お電話
お問合せ

Tel. 06-6131-3411

ブログ

🏠今話題のリノベーションにオススメ人気アイテムをご紹介致します🏠

BLOG. 2023.3.26


🔩リノベーション・店舗・オフィス等の空間コーディネート🔩
自分らしい暮らしを実現したいあなたへ🌟
🔌リノベーションには欠かせない定番アイテム🔌

🔦トグルスイッチ2口🔦

これまで、トグルスイッチと言えば、工場などの機械のスイッチといったイメージでした。
それが今や一般の住宅でも、「インダストリアルスタイルといえばトグルスイッチ」と言っていいほど、オシャレ建材として注目されています。
そもそも、住宅に使われるスイッチが、「トグルスイッチ」というだけでもオシャレが漂うところ。



🚾トイレットペーパーホルダー🚾

天然木を使用した、トイレットペーパー2つ用のホルダーです。ナチュラルは明るく爽やかな、ダークブラウンはシックで落ち着いた雰囲気を演出します。左右のホルダーが独立しているので、
ペーパーの出し入れがスムーズです。また、片方のホルダーをタオル掛けとして使用することも可能です。



🏘珪藻土塗料(ペイント)壁材🏘

調湿・消臭・抗菌・VOC除去。どなたにも手軽で簡単に!!をコンセプトに「PLASTER TYPE」を塗料化する事に成功した製品です。珪藻土や塗り壁の質感や風合はそのままに、ローラーを転がすだけでインテリアの雰囲気を気軽に変える事ができます。更にKEISOUDO シリーズが持つ数ある性能が、室内の空気に清涼感を与えてくれます。
フタ(箱)を開けてすぐに塗れまるのが嬉しい・ビニール壁紙に直接施工が可能でございます。
安心・安全でにおいが少ないのでリフォームに最適!下塗り不要、石膏ボード下地に直接施工が可能でございます。



👕タオルハンガー👕

天然木を使用したタオルハンガーです。ナチュラルは明るく爽やかな、ダークブラウンはシックで落ち着いた雰囲気を演出します。天板部分には小物を飾ることもでき、シンプルなトイレ周りのアクセントに最適。



🍓ダウンステーミラーキャビネット🍓

【よく使うものはミラーを見ながら】
ミラーの下側は扉を手前に開けて、小物が置けるようになっています。
ミラーを見ながらの、メイクやスタイリングもしやすく、使い勝手もバッチリです。

【有孔ボードで好きなものを好きな場所に】
ミラー内部が有孔ボードになっているので、好きな位置にフックを掛けて吊るすことができます。
有孔ボードなので、好みが変わったり、サイズが違うものを置くことになっても、アレンジが効くので、便利に使えます。



📭Mail box(郵便ポスト)📭

一般的な女性誌がすっぽりと収まる投函口を備えているほか、通常よりも防錆効果の高いパウダー塗装UV加工を施した上質な質感です。
アメリカンデザインのレトロなメールボックスでお洒落な玄関になること間違いなしです。



「作られた家に合わせて住む」のではなく「自分らしいスタイル(暮らし)に家を合わせる」という新しいカタチの住まい方が実現できる「中古住宅+リノベーション」を通じて、自分らしいonlyoneのカタチをご提案させて頂きます。

BLOG.一覧へ