アフターサポート

OneEdgeだからできるアフターサポート

リノベーションが終わった後も快適に、幸せに、楽しく暮らし続けていただくために
OneEdgeではアフターサービスを行っております。
急なトラブルや日常のちょっとした困りごとにも、細やかに対応いたします。

緊急トラブル対応サービス

全てのメーカーの水・鍵・ガラス・給湯器など、緊急を要するトラブルの応急処置、点検を行います。

水のトラブル
トイレがつまったり、水が出ない・止まらない場合、応急処置・除去作業を行います。

鍵のトラブル
玄関ドアの鍵の紛失で入れない場合、鍵の開錠作業を行います。

ガラスのトラブル
ガラスを割ってしまった場合、緊急の応急対応を行います。

給湯器のトラブル点検
ガスが止まって、お湯が出ない場合、応急対応として点検等を行います。

日常のお困りごと解決サービス

メンテナンスやトラブル対応だけでなく暮らしの中のお困りごとを解決するサービスです。

電球交換
お部屋の電球交換をお手伝い。
※管球類はあらかじめご用意ください。

手の届かない窓の掃除
手の届かない高所にある窓のおそうじをお手伝いします。

水漏れ・室内への
雨吹き込み処理

部屋に吹き込んだ前や、水漏れによる水のふき取り・片付け等をお手伝いします。

家具の移動
家具の移動をお手伝いします。