お電話
お問合せ

Tel. 06-6131-3411

ブログ

🔦お洒落な内装にデザイン性の高いお洒落な照明をご紹介致します🔦

BLOG. 2023.1.7


🏡リノベーション・店舗・オフィス等の空間コーディネート🏡
🔦大人気の「ペンダントライト」
🔦デザイン性の高い「シーリングライト」
🔦屋内外で使える「ポーチライト」

本日は今話題のライト・照明をご紹介させて頂きます🐇

⓵ボタニック カフェ 3灯ペンダントライト🌈

エアプランツやスワッグ、ガーランドなどを飾り付け、アレンジが楽しめる3灯ペンダントライト。
オーク無垢材とスチールのバーを組み合わせているため、幅広いテイストに合わせやすく、ホームユースだけでなく店舗装飾でも活躍します。電球には熱を持ちにくいLEDを使用しています。


⓶Beryl ベリル ペンダントライト⛄

キッチンやダイニングなどでの複数吊りもおすすめしたい、スタイリングのアクセントとなるペンダントライトです。
折り紙を折ってできる山や谷のようなオウトツが作り出す、宝石のようなエレガントな佇まいが魅力です。
■厚みのあるガラス「光が水面のように揺らいでみえるつくりです。」
■アンティークな装い「ブラウンの縒りコードがアンティークな印象を引き立てます。」


⓷ペンダントライト Bau バウ☔

古くからある船舶用ランプにアーバンな要素をプラスし、リプロダクトしたペンダントライト。
インダストリアルなデザインは空間のアクセントになります。


⓸シーリングライト Heroult エルー🌊

Heroultエルーはブラック、ゴールド、手作り感のあるガラスのコンビがお洒落なシーリングライト。
ビンテージ調のモダンなデザインはニューヨークの古いアパートにありそうなデザイン。
デザインそのものはシンプルですが、ガラスに凹凸感をつけることで変化があります。支柱の緩やかなカーブもお洒落です。所々にあしらったゴールドのパーツもアクセントになっています。


⓹シーリングライト Fatima ファティマ🌰

FATIMAファティマはクラシカルな要素がありながら現代的でモダンな雰囲気のあるシーリングライト。
フォルムの美しいオーバル型のガラスセードとブラックの灯具とのバランスが良いです。フランスのモダン系インテリアで使われるようなブラックの差し色がお洒落です。
乳白色のガラスを通した柔らかい光もポイントでしっとりとした落ち着きのある空間にしてくれます。


⓺ヴィンテージレトロ木製ウォールライト🍟

モダンアーチ型の壁の光が美しい照明効果を作成します。あなたの家の多くの装飾スタイルにマッチ。
ホームセキュリティやウォールライトダウンこの超近代的なアップとスタイルのタッチを増やします。


お気に入りのおしゃれなアイテムを取り入れて、自分だけの居心地のよい空間を作るのも楽しいですね🍭

BLOG.一覧へ